面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

クロカン11巻第4話「俺たちの監督」(三田紀房)感想&あらすじ・鷲ノ森ナインにもクロカンとの思い出があるのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ここまで来たら「勝ちたい」と選手の気持ちが強く伝わる事にもなってくるものです。

面白いところ。

それぞれの監督の魅力に関してはかなりの差が出てくるのではないかと感じるものです。やはり最後まで諦めない事の強さが分かるのではないかと感じるものです。

好きなところ。

試合の中でもきちんと答えが出てくるのがかなり印象にも残るものです。そこからの展開にもかなり見物でもあるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、坂本拓也、浅井和史

好きなエピソード。

鷲ノ森ナインにもクロカンとの思い出があるのです。一見荒っぽい感覚にも思えるのですが逆に好きな事を自分で考えようとする気持ちにはかなり納得出来るものです。

おすすめ。

終盤での振り返りには賛否両論が付けられないのではないかと感じるばかりでもあるのです。

作品に関する思い出。

野球の魅力を再確認する事にもなってくるのです。なかなか灌漑深い内容にも思えるものです。

作者に関して。

選手と監督の繋がりに関してはなかなか理解出来ない部分もあるものです。しかしそこから強くなって行こうとする内容にもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

その他。

それぞれの監督との付き合い方から書かれているのです。どちらとも新設校としての流れがある以上に気持ちの面に関してもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

当然そんなお金なんかないあさり。途方に暮れているとタタミが「悪魔を呼び出して魔法で金銀財宝を出してもらえばいい」といいだします。

あさりちゃん/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・パパからアメリカに転勤することを告げられます。転校することになった…。 #ANIME - ナカノ実験室