読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!暗殺教室第179話「さりゆく時間」感想&180話(最終回)予想+あらすじ・手を繋いでいるのは渚と誰なのか?週刊少年ジャンプ感想15号2016年

少年ジャンプ 少年マンガ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第179話「さりゆく時間」(松井優征)

今回の簡単なあらすじ。

渚の回想で話しは進む。植物状態の柳沢、椚ヶ丘学園の経営を離れる理事長。烏間とイリーナの今後。時は流れて成長した生徒たちが校舎に集まる。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

あれだけの登場人物の今後を丁寧に描写していてとても良かったです。すべてが殺せんせいに関わったからこその展開だったのがわかりやすかった。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

さりげなく誰かが手を繋いでいるところがあったのですがそれが誰だか明かされていないので気になりました。いったい渚と誰なのか?

次回の展開予想や希望や想像など。

みんなで1つ大きな買い物をしたという描写と、カルマと渚がどう成長していったかが次回に引っ張っていたので気になるところです。

ありがとう寄稿。

今回の内容に関しては今の医療現場において最優先とも言える課題の一つではないかと感じるものです。

ホルスの手1巻第4話「満床時受け入れ」(関達也)感想&あらすじ・救急受け入れが出来ない状況の中で九条医師の行動に関しては…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ