読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・ナオミとカナコ「バッドエンド?広末涼子・内田有紀のイメージ的に、刑務所でのつらいシーンはないと思うのですが?」続編があるなら?

テレビドラマ感想
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

 毎回ハラハラしながら見ています。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

カナコと服部達郎は、一見中の良さそうな夫婦。でも実際は達郎のDVに怯えて何も抵抗できないカナコ。
それを知った親友のナオミは、自分の父親がDVで苦しんだ過去と重ねてしまい、カナコに達郎を殺すことを持ち掛けます。
達郎に瓜二つの中国人の林と出会い、替え玉にして綿密な殺人計画を立て、無事に二人はやり遂げました。そして替え玉の林は達郎になりすまし中国へ。
しかし達郎の姉が何かに気づき、ナオミとカナコに詰め寄ります。

登場人物は最後にどうなる?

ナオミとカナコは、警察や達郎の姉の行動に、ハラハラしながらもなんとかその場を逃れて自分のやりたいことを見つけ、幸せな暮らしを続けると思いますが、
こういうドラマの展開として、最後は達郎の姉に真実を暴かれるのではないでしょうか。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

最後の最後まで、殺人がばれることなく乗り切り、自分の人生を歩んでいるものの、きっと最後は本当の事をつきつめられ逮捕される事になると思います。
ただ、広末涼子・内田有紀のイメージ的に、刑務所でのつらいシーンはないと思うのですが、ハッピーエンドにはならないでしょう。

続編があるなら?

続編があるとすれば、続編の最初のシーンはナオミとカナコがそれぞれ別々に刑務所から出所した所から始まり、何か月か何年か経って再開するでしょう。
そしてそれからは本当の自分達の人生を進み、続編の最後にはハッピーエンドになると思います。

ありがとう寄稿。

新潟5大ラーメンの一つです。
長岡の定番”生姜醤油味”で、生姜の味がサッパリとして濃い目の醤油と合うんです。
メニューはこの1種類のみ。

おすすめ美味しいラーメン屋「新潟県長岡市:青島食堂」定番”生姜醤油味”で、生姜の味がサッパリとして濃い目の醤油と合うんです。 | おすすめ面白い小説用ブログ。

犬がたくさん登場するので、犬好きの私は好きでよく読んでいたマンガ。マメ太郎という犬と、飼い主の郁子が主人公ですが、私は郁子の親友である、直が好きでした。

直(なお)[まっすぐにいこう。]の感想・飼い主の郁子が主人公、親友である…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ