面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

おすすめ美味しい飲食店「長野県軽井沢町のアトリエ・ド・フロマージュピッツエリア」敷地内にはチーズ工房や自家製品を販売するお店があり…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

長野県軽井沢町のアトリエ・ド・フロマージュピッツエリア

本店は長野県東御市にあるアトリエ・ド・フロマージュ。
敷地内にはチーズ工房や自家製品を販売するお店があり、交通の便があまりよくはありませんが、いつも賑わう有名店です。
その支店が軽井沢町にあり、売店とピッツエリアが目と鼻の先に並んでいます。
ここ最近、こちらのブルーチーズが世界一の賞を受賞したそうで、特にピッツエリアはいつも行列ができています。
軽井沢町は避暑地として有名なので、夏場に行くのはお勧めしません。
自家製チーズをたっぷりと使ったメニュー内容ですが、一番の人気はチーズフォンデュだそうです。
数種類のチーズをブレンドしてあるのでとても濃厚で、ワインもすすみます。
閑散期の冬のディナータイムは、わりとお客さんがすくないのでゆっくりと堪能できます。

ありがとう寄稿。

たら、じゃがいも、玉ねぎ、にんにく、トマト缶、オリーブオイル、白ワイン、塩胡椒玉ねぎとじゃがいもは薄切りして水にさらしておき、にんにくは大きめに切っておきます。たらには塩胡椒をして馴染ませておきます。

おすすめレシピ「フライパンでできる!たらとポテトのりとトマト煮込み」調理法・材料:じゃがいもが柔らかくなったら完成です! - ナカノ実験室