面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

暁のヨナ5巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・青龍の里で突然の地震に巻き込まれて、狭い洞窟に閉じ込められてしまった…。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「暁のヨナ」5巻 草凪みずほ・著

青龍の里で突然の地震に巻き込まれて、狭い洞窟に閉じ込められてしまったヨナ達ですが、無事に脱出できてホッとしました。そして青龍は里を出て、ヨナ、ハク、ユン、キジャとともに旅を続けます。仲間が5人に増えて面白い展開になってきました。これまで暗く孤独に生きてきた青龍ですが、旅の道中では意外にも言動が面白くて笑いました。極端に無口なのですが、仕草の一つ一つが本当にかわいらしくてたまりません。

そんな青龍にくっついているリスのアオにも癒されます。名前の無かった青龍に、ヨナは月の光という意味の「シンア」という名前を授けます。ユンとシンアはヨナを名前で呼ぶようになりますが、ハクだけには姫と呼んでほしい、私がイル国王の娘であることを忘れないでほしいと言ったヨナの泣き顔が、とても胸に迫りました。
そしていよいよ緑龍との対面ですが、阿波の港で緑龍ジェハの正体に気づかずに何度も対面しているハクの様子が面白かったです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

お手軽簡単なズボラ飯を紹介してくれる主婦の花ちゃん!3巻でも思わず真似をしたくなるようなご飯がいっぱいでした!

花のズボラ飯3巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・単身赴任中のゴロさんが今回は帰ってくる回数が多かったので花ちゃんの笑顔が…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

次号はセンターカラーで大増24Pとのこと。そろそろ召喚する悪魔の種類が増えて欲しい。そして、バトル多めのシリアスな展開も見てみたい。その時は左門とネビロスが名コンビとして活躍してくれたら嬉しい。

左門くんはサモナー15話「左門くんはボールの持ち方が悪かっただけなんだから」感想&16話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ボッチ悪神アンリ・マユが天使ヶ原桜達とラウンドワンで遊ぶこととなり…週刊少年ジャンプ感想05・06号2016年 - ジャンプ部屋ブログ