面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

SMAP解散解散の報道に関して「情報管理がぬるくなったんだなあ、ジャニーズ事務所」話し合いの経過をスポーツ紙に抜かれるというのは、どうしたことか。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

情報管理がぬるくなったんだなあ、ジャニーズ事務所よ

天下のSMAPなんだから、ここはニュース速報で「SMAPが解散することになりました」と流れるべきでしょう。それなのに、話し合いの経過をスポーツ紙に抜かれるというのは、どうしたことか。これまで、さんざん所属タレントの不祥事の後始末ややり過ごしや黙認やらごり押しやらとを行ってきて、少なくともそのタレントのファンには夢を売り続けてゆくことを必死に守ってきたジャニーズ事務所じゃなかったのか。確かに2015年は、なんだか変だという出来事はあった。田口淳之介の退社発表、紅白でのマッチのトリ、メリーさんVSIさんの確執報道、ジャニーさんの素顔の公表・・・。SMAPのメンバーが単体でバラエティに出演したりしたのもそのひとつだ。フジテレビの看板番組が次々と終わる中、スマスマはいったいどうやって終わらせるのかというのも課題のひとつだったのだろうが、自分たちで電撃的に発表するでもなく、それにしてもすこぶるカッコの悪さである。森君が脱退した時、中居君はあんなにカッコよかったのに。情報管理の甘さこそ、ジャニーズ事務所の凋落である、悲しい。

ありがとう寄稿。

今まではファンヒーターだけでしたが、灯油の値段もかなり上がってきたので、長年かさばるからと敬遠してきた炬燵を使用することにしました。

電気代の節約・炬燵にはコンセントを付けていません/光熱費の節約術(スッキリ見えておすすめ) - みんなの政治経済ブログ。