読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

バディストライク7話「捕手」感想&8話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!麒麟寺の主将であり現正捕手の東郷猛に死神と言われて…週刊少年ジャンプ感想05・06号2016年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バディストライク7話「捕手」(KAITO)

簡単なあらすじ。

麒麟寺の主将であり現正捕手の東郷猛に死神と言われて傷ついたような表情を見せる要。

リョウは要の帽子の優太という名前から過去に要と会っていたことを思い出す。

東郷やケイゴはリョウが知らない要の過去に心当たりがある様子。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

東郷の胸をつかんだ要が簡単に取り押さえられてしまうシーン。

感情が高ぶって見境がなくなっていた要を冷静に抑え込んでしまうところに2年先に生まれたというセリフが効いていました。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

東郷猛

要をわざと感情むき出しにさせたり取り押さえたり首根っこつかんでヒョイと連れて行ったり主将の器の大きさを感じました。

主人公二人とも良き先輩に恵まれたようです。

次回の展開予想や希望や想像など。

ついに死神という異名がついた要の過去が明かされそうです。

死人が出ているようなのでかなり暗い過去になりそうですが東郷はそれを知った上で受け入れているのですからリョウも受け入れてほしいです。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

先生をどう助け出そうか話しているところに例の二人が攻撃をしてきて、バリア内で殺せんせーと二代目死神、柳沢と生徒との戦いといった展開でしょうか。

暗殺教室第169話感想&170話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!渚とカルマがナイスコンビネーションでホウジョウを落とし、ハイタッチで…週刊少年ジャンプ感想03・04号2016年 - ナカノ実験室

掲載順が安定しているようですがこのまま斉木のように日常系のコメディーとして定着していってくれることを期待します。

左門くんはサモナー14話「左門くんは女性の身支度を三時間くらい待てる」感想&15話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!嫌田悲恋(やだかなこ)が男の落とし方を教示してほしい、サキュバスを召喚…週刊少年ジャンプ感想03・04号2016年 - ジャンプ部屋ブログ