面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

銀魂 第560訓「最後の一刀」感想&561話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!猿公のしょうかく、メカジジイ、馬董がどれだけ強いか気になります…週刊少年ジャンプ感想47号2015年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂 第560訓「最後の一刀」(空知英秋)

簡単なあらすじ。

宇宙一のエイリアンハンターが息子の神威と闘いにきたが、春雨に邪魔をされました。高杉を助けに来た銀さん一行は、かつての鬼兵隊に騙され、春雨に周囲を囲まれたが、圧倒的強さで敵をなぎ倒すのでした。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

銀さんの相手の銃撃をかわすむちゃくちゃな方法を喋っているシーンが一番好きです。まさか、相手の弾より早く走るのがかわす方法とは、なんて原始的なのに銀さんらしくて好きです。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

いつも自分の信念を曲げない海坊主が好きです。また、そこまで強いのに禿げているところと、禿げているのに真顔でいつも喋ってるところがおもしろいです。

次回の展開予想や希望や想像など。

新キャラとして出てきた、猿公のしょうかく、メカジジイ、馬董がどれだけ強いか気になります。恐らく3人とも春雨の師団団長だと思いますが、今まで春雨の強さのイメージがイマイチ湧かなかったので、楽しみです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

鷲ノ森高校の生徒が監督に来て欲しいと嘆願するのです。この時に言った言葉にはかなりの重みがある様にも感じるものです。

クロカン2巻第6話「黒木の値段」(三田紀房)感想&あらすじ・鷲ノ森高校の生徒が監督に来て欲しいと嘆願するのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。