面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

鳳 スペシャル 刹那の一撃(下)第3話「牙持つ狼」感想&あらすじ・鈴木に悪口を言ってしまった祐次は死の間際にいる…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 神尾龍 劇画 渡辺みちお

一言感想

この両者の想いを受け継ぐ事になった「鳳」「金吾」でもあるのです。この後の展開に関してはかなり緊張感にもなって来るものではないかと思います。

面白いところ。

鈴木に悪口を言ってしまった祐次は死の間際にいる鈴木に詫びを入れようとするのです。ですがこの時の鳳の言葉に関してはかなり説得があるものです。

好きなところ。

銀造が亡くなった時には金吾も必死に悲しみをこらえようとする場面はかなり共感を呼ぶ事にもなってくるものです。

好きなキャラ。

鳳一輝、三上祐次

好きなエピソード。

負けられない戦いが続くものです。それに伴い両者の想いがかなり強く伝わって来るのもかなり共感出来るものです。

おすすめ。

鈴木の苦労に関しても読者においても共感出来る内容でもあるものです。苦労を抱えてこそ「本望」と言う部分が分かるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

漢の抱える気持ちに関しては同性でなくても分かる内容ではないかと感じるものです。私もこの内容にはかなり納得出来るものです。

作者に関して。

この後の両者の決着が見れる事にもなってくるものです。果たしてどちらが勝つ事になってくるのかがかなり見所満載にもなって来るのではないかと感じるものです。

その他。

銀造、鈴木が亡くなってからそれぞれの気持ちが高まる事にもなってくるものです。読者においてもこの展開にはかなり切ない感じでもあるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ハッピーエンド。出久たちは無事に学園を卒業し、友達と切磋琢磨しつつトップヒーローに出久がなり、みんなでヒーロー活動をしているところで終わる。最後のセリフは「救けに来た!」

僕のヒーローアカデミア/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンド。出久たちは無事に学園を卒業し、友達と切磋琢磨しつつトップヒーローに。 #COMIC - ナカノちゃんねる

ふくふくの行動に関しては良いのか問われる事にもなってくるものです。ですが展開次第ではかなり良い感じにも思えるものです。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ニンマリ編第4話「行き掛けの駄賃」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・布団干しをしている所ですがお構いなしに寝そべって…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ