面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

鳳 スペシャル 刹那の一撃(下)第4話「進むべき道」感想&あらすじ・金吾の言い分に関しては飼い殺しにされている事で「実感」が…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 神尾龍 劇画 渡辺みちお

一言感想

決着をつける事になったのですが譲れない気持ちに関してはかなり共感出来るものですし鳳の言い分に関しても納得出来るものです。

面白いところ。

金吾の言い分に関しては飼い殺しにされている事で「実感」が湧かない事にもなってくるのでかなり言い分にも納得出来るものです。

好きなところ。

この決着に関しては鳳が勝つ事にもなったのです。喜ぶのかと思いきや自分の進む道の事に関してまだまだと実感が湧くものではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

鳳一輝、三上祐次

好きなエピソード。

金吾は己の過去に関して語りかけるのですがこの内容に関してはかなり切ない気持ちになってくるものです。足りない気持ちを受け止める事になるのが納得出来るものです。

おすすめ。

勝負の見所が掛かっているものですがそれ以上に想いの強さがかなり表現される事にもなってくるので読者にも印象強くなってくるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

私もこの内容に関してはどちらの想いも共感出来るものです。ですが鳳の気持ちに関しても「譲れない」と言うのがかなり共感出来るのではないかと思います。

作者に関して。

作者の意図に関してはかなりインパクトに訴える内容にもなってくるのではないかと感じるものです。この後の展開に関しても期待するものです。

その他。

金吾との決着をつける事になった鳳でもあるのですがこの時の両者の気持ちに関してはかなり痺れる展開にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

二分の一で勝負が付こうとするのです。ここで金吾は勝負から降りる様に話すのは驚きにも感じるものですが逆に鳳の決め手になってくるのも共感出来るものです。

鳳 スペシャル 刹那の一撃(上)第16話「腹の底」感想&あらすじ・男の器量の大きさは気持ちの持ちようにもなって来る…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

世間の冷たさや人にいじわるされても、純粋な心と人を信じる心を失わなかった、主人公少年ネロと少年を最後まで愛した犬パトラッシュ。最終回で、ネロは最後に見たかったルーベンスの絵の前で息絶えました。

フランダースの犬/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・ネロは最後に見たかったルーベンスの絵の前で息絶えました…。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。