面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

赤ちゃんと僕2巻第20話(羅川真里茂)感想&あらすじ・ゴンちゃんの恋物語について語られるのですがかなり切ない…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ゴンちゃんの恋物語について語られるのですがかなり切ない場面になってくるのですが拓也の恋にはまだまだ先にもなってくるものです。

面白いところ。

この話に出てくる「槍溝さん」でもあるのですが登場してくるのですが序盤から拓也に逆セクハラしてくるのはかなり驚きにもなってくるものです。

好きなところ。

ゴンちゃんがかなり一途に恋心を抱くものです。ですがこの一方通行の恋も時には実らないのも共感出来る部分もあるものです。

好きなキャラ。

榎木卓也、ゴンちゃん

好きなエピソード。

ゴンちゃんが槍溝さんにデートに誘う事にもなるものですが逆に拓也が誘うのはかなり意外な感じにもなってくる。それにさらっと真実を告げるのは驚くばかりにもなる。

おすすめ。

最終的には振られてしまう事になるゴンちゃんでもあるのです。それに気を紛らすために「お酒」を飲んでしまうのは思わず良いの?と感じるものです。

作品に関する思い出。

小学生でも恋心を抱くのは自然の流れにもなってくるものです。それに玉館の存在も時と場合によっては考え込んでしまうものです。

作者に関して。

なかなかこの話に関してはかなり考え込んでしまう点もあるものです。ですがこのゴンちゃんの恋が叶うのもこれから期待するものです。

その他。

この話についてはゴンちゃんのデートについて書かれているのですがかなり切ない感覚にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ヤコが推理した(実際にはネウロ)謎(事件)をネウロが食べる!!推理漫画ですが犯人達の容疑者へ変わって追いつめられていく豹変ぶりも人間の狂気がリアルに感じられます。

おすすめコミック1位「魔人探偵脳噛ネウロ、その謎、おいしいですか?」感想ネタバレ注意!ランキングベスト3! - ジャンプ部屋ブログ

蒼天についてはかなり辛そうな機種でもあるのです。ホール内でもかなり辛気臭くもなってくるがこれからの展開にかなり期待するものです。

アドリブ店長R4巻第5話・蒼天2、小早川の遊び(あかつきけいいち)感想&あらすじ・「研究」とは設定配分でどの様に稼働するのかが見物…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ