面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

デート~恋とはどんなものかしら・最終回と結末?巧くんは立派な社会人に戻るとゆうハッピーエンドに・予想ネタバレ注意感想!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デート〜恋とはどんなものかしら〜最終回の二人に期待したいです!

このドラマは人気ありそうですね。
私もすごく笑っちゃうんですよ。
励まされるというか応援したくなるんですよ!
依子ちゃんはお父さんとお母さんの無事に嫁にいってほしいという期待を裏切りそうになさそうな気がしますね。

なんだかんだ堅苦しい感じですが、そうゆう気持ちなどは自然と感じられそうな空気が読めそうな人だと思います。
それと相手の巧くんもあの女は痛いやつだとか悪口しか言わないけど、ホテルに依子ちゃんを助けに行ったりと男らしい一面もあって依子ちゃん自体にもポイント高かったんじゃないかなと思いますね。
お互いが両思いなんでしょう。
周りの島田兄弟とかも良い方向に向かえばと応援や協力してくれていますね。
皆の応援や思いを無駄にするのはやっぱり嫌だから、2人には少しずつ打ち解けて仲良くなってお互いが納得してゴールインしてほしいです。
依子ちゃんを狙っている豊くんにはなんだか可哀想だけど、豊くんにも良い人が現れる。
そして、巧くんはだらしない人生を歩むんではなくて今までの考え方を変えてもう一度プラス思考に考えれるようになって自分の働いたお金で依子ちゃんを養うって宣言してほしいです。
多分良い影響を徐々にお互いが感じだして、依子ちゃんは心がある人になって巧くんは立派な社会人に戻るとゆうハッピーエンドになると思います。