面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

おすすめ恋愛マンガ「君に届け:椎名軽穂」感想ネタバレ注意!読んでみた一番の感想は、心がとても暖かくなりました…面白いコミックを紹介! #LOVE

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

君に届けという漫画にはまりました!!!

私が最近はまった恋愛の漫画は、君に届けです。
前から、友達には面白いので見た方がいいと勧められていました。
しかし、なかなか見るタイミングが見つからず…。
このあいだ、やっと恋愛の漫画を読めるきかいがあったので、なにがいいかと考えると…思いついたのが、君に届けでした。

読んでみた一番の感想は、心がとても暖かくなりました。
君に届けは、クラスでクラスメートに馴染めない女の子がクラスで一番人気のあるかっこいい男の子のことを好きになるという話です。
最初は友達もいなかった主人公。友達がいなくても、決して心が荒んでいるわけではなくて。すごく優しい心を持っています。だけれど、友達がいたことがないので、おこること全てが新鮮です。
私にはありえないと思うくらいキュンキュンした話でした。友達と仲良くなれた時も、好きになった男の子と付き合えたときも、すごく嬉しくなりました。
私はこんなにキュンキュンしたことは今までの中ではなくて、主人公の女の子がうらやましいとさえ、思いました。すごく面白いアニメだったのでもう一度読みたいと思います。