読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

DS眼力トレーニング・感想レビュー!視力回復に繋がるのかどうかはわかりませんが、エンディングとかもなくてまさに能力開発的なゲームです(ネタバレ注意) #GAME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

DS眼力トレーニングを定期的にやってます。

DS眼力トレーニングは、視力回復に繋がるのかどうかはわかりませんが、エンディングとかもなくてまさに能力開発的なゲームです。

毎日の目の状態を簡単チェックトレーニングでわかるので毎日継続したくなるゲームです。

周辺視野とか動体視力とか手と目の協調性などがわかります。

トレーニングは基本トレーニングからスポーツトレーニングまで本当に多彩で、燃えます。

私が一番燃えたのはボクシングトレーニングです。タイミングがすごく大事です!

ミット打ちエクササイズとして眼力と手の協調性のトレーニングなんですが格闘技好きなんで、燃えます!

毎日のチェックなどで自分が今は眼力年齢が何歳なのかわかるのでそれも楽しみにしています。

また、有る程度トレーニングしたらリラックスタイムがあり、首を回したり、まばたきしたり目の回復時間もしっかりあるので安心してプレイできます。

まさに目に優しいゲームです。継続していくと確かに目の調子が良くなるので、ずっとやりたいゲームです。

数字を素早くナンバーチェックするトレーニングは地味に派遣会社の面接の時にやらされるテストと似ていました。