面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ヒマ主婦です、1ヶ月5000円くらい課金してました(笑)パズドラプレイ日記(パーティはわりかし可愛い女の子で固めたいタイプ)。 #パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パズドラ復活記念!?なにやら新しいコラボなどもあるようで・・・・

パズドラお久しぶりの、ヒマ主婦です。
さてさて、結婚する前に、通勤の暇つぶしとしてはまっていたパズドラ。
最近はあの嵐もCM出たりしててすごいな~なんて思ってましたが、やっていた頃は1ヶ月5000円くらい、ほそぼそと課金してました(笑)

ただ、課金しても戦略力がないのか、なかなか上級クエストは勝てず、次第に遠のいていた次第でございます。

まあ、そんなこんなで最近CMもよく目にする用になってきましたので、再開するかあということです(笑)

ただ、どのモンスターがどんなスキルで、どのスキルと組み合わせて・・・というのはだいぶ忘れてますね(笑)
たかだか半年やらなかっただけなのに!

私は、女ですが、中身がおっさんなので(笑)パーティはわりかし可愛い女の子で固めたいタイプなんです(笑)
今お気に入りのパーティは「セイレーン・エキドナ・リリス・プリンセスヴァルキリー・ワルキューレ」かわいいパーティww
時代遅れ感するけど満足です(笑)