面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

町医者ジャンボ!!1巻第4話「不審な患者」(こしのりょう)感想&あらすじ・千草は優秀な看護師である事にもなってくる…ネタバレ注意。#マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

千草は優秀な看護師である事にもなってくるものですが、果たしてこの展開はどの様になってくるかがカギにもなってくるものです。

面白いところ。

千草とジャンボは飛鳥の事を決めようとするのは唖然とするものです。それに、一方的に進んで行くのですが何とも言えないものです。

好きなところ。

再び馬場医院を再会する事にはなったのです。しかし、ジャンボはこの後に出てくる患者さんをどの様に診察していくのかがカギにもなってくるものです。

好きなキャラ。

馬場飛鳥、鶴田正義、長尾千草

好きなエピソード。

診察の中で適格に見抜けているものです。しかし、隠そうとするのは何とも言えない展開にもなってくるものです。この展開については納得出来る部分も有るものです。

おすすめ。

なかなか話してくれない患者さんにジャンボは飛鳥に尾行する様に話すものですがこの後に続くものはどの様になってくるのかも面白味になってくるものです。

作品に関する思い出。

この話を見て行く内に患者さんの為にどの様になって来るのかもカギになってくるものではないかと感じるものです。

作者に関して。

診察している中でもジャンボは物事をストレートに言おうとする中で何も言えない事になってくる展開も「あれっ!?」と感じるものです。

その他。

初めての患者さんが登場するものですが、この付き添いしている家族にも圧巻するものでした。