面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

リラックマもコリラックマも可愛すぎ、もぬいぐるみはふわふわして手触りも最高…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クマのキャラクターが大好きで中でも好きなのがディズニーランドでおなじみのダフィーちゃんと最近どこに行っても見かけるリラックマです。なんかくまのキャラクターはすごく癒されます。中でもぬいぐるみはふわふわして手触りも最高なので大好きです。

あとはリラックマも最近メールで会話できるスタンプなのでよく見るのですごく癒されます。リラックマのキャラクターの中にもコリラックマが大好きで本当はいたずら好きの男の子のクマなんですが、リラックマがいるからなのかいつも女の子みたいな感じの愛らしいさをもっていて仕草やしている動作は可愛くて着ている服まで女の子になっていたり、照れた顔なんてこちらまで照れちゃいそうな可愛いさです。また二頭身の可愛さはドラえもんにも負けていません。少しぼーっとしているところがまた可愛いい。お店も近くにあるので毎回近くまで行くと必ず何か買ってしまうほどの可愛さです。