面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

スティッチ[ディズニー]の感想・声優は山寺宏一さんが担当しており、あの独特な世界観が…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スティッチ ディズニー リロ&スティッチ

スティッチはエイリアンです。見た目で少し怖いなぁと感じる人もいるかもしれませんが。とても心が優しくて、お茶目で、可愛いんですよ。
声優は山寺宏一さんが担当しており、あの独特な世界観がキャラクターにマッチしています。

最近私はスティッチのタップダンスのオモチャを購入しました。ボタンを押すと音楽に合わせて足踏みをして、微笑ましいです。時折『オハナ!』『僕の名前はスティッチ!』などと声も発するので、それがまたこのオモチャの可愛さを引き立てているのだと思います。
10年程前はスティッチはディズニーの中でもあまり知られていなくて、グッツも少ししかありませんでした。しかし最近ではその愛くるしさに惹かれる人が増加し、グッツもどんどん増えて、ディズニーランドでは一緒に写真を撮る為に長蛇の列ができる程です。
まだリロ&スティッチを見たことがない方は、ぜひ一度見て癒されてください。