面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

リトルツインスターキキキララ[サンリオ]の感想・大好きで、布団カバーや上履き入れ、ハンカチ、ティッシュ等、なんでも…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #思い出

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

小さな頃の思い出サンリオのキキララ

サンリオと聞けば多くの人はキティーちゃんやマイメロちゃんを思い浮かべますよね。私もキティーちゃんは好きですが、小さな頃からリトルツインスターキキララちゃんが大好きで、布団カバーや上履き入れ、ハンカチ、ティッシュ等、なんでもキキララだったなぁと思い出します。

あのキキちゃんララちゃんの2人が好きだったのはありますが、キキララのまわりの星が散りばめられている雰囲気や、色合いがとっても優しいラベンダーやスイートピンクだったから好きになったんだと思います。
最近もサンリオキャラクターがまた大人気になっていて、サンリオのお店は前かチェックしちゃいますが、ユニクロとのコラボTシャツ、100均までキキララグッズを販売しています。ついつい懐かしいやら、かわいやらで買ってしまいますが34才にもなるとキキララチャンは可愛すぎてしまい家で使って満足しています。自分でいうのも何ですが、いつまでも女の子なんだなぁと思います。