読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

進撃の巨人・最終回感想&あらすじ・アニメでも早く続編をやって欲しいです…ネタバレ注意!

マガジン アニメ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アニメ進撃の巨人の最終回は、絶対にまだ続きがある事を感じさせた

私は、漫画で読むより先に、アニメで進撃の巨人を見ました。
ストーリーがすごく面白くて、すぐにはまって行きました。絵もテーマソングもツボでした。
1話目で母親が食べられ、5話で主人公が食べられ、なんちゅう話だよ・・と思いながら、出てくるキャラにもどんどんはまって行き、続きが気になって気になって仕方ありませんでした。

次で最終回、とわかった時、え、これどうやって終わらせるんだろう・・・と思いました。
まだ何も謎は解けていないし、女型の巨人は硬化したままだし、エレンの家の地下には何があるの?
謎だらけで、はやくその謎が解けないか、気になってしかたなかった私は、最終回を見てすぐ、これは絶対まだ続きがある。と、確信しました。
どの謎も、謎のまま終わってしまったからです。
こんな終わり方って無いよ!!と欲求不満になり、どうしても先が知りたくて、漫画を買い集めました。
漫画の方もまだ最終話まで行ってなかったので、この先も買い続けますが、漫画で読むのとアニメで見るのでは全然違うので、アニメでも早く続編をやって欲しいです。