面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

かわうそ《伝染るんです。》感想&好きなキャラ!かわいい!でも気持ち悪い!!ファミコンソフトも発売…ネタバレ注意!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

かわうそ《伝染るんです。》

こんなにかわいいキャラクターがいるなんて!でも気持ち悪い!!
それがかわうそ君への第一印象でした。

ごんぶとのまゆ毛に大きな鼻、…というか「かわうそ」なのに人の顔がついていますし。
さらに生足!太ももが太い!!
突っ込みどころしか無いキャラクターです。

謎の行動しかしない「かわうそ君」理不尽の域を超えています。

特に彼のハワイに対する執着はものすごいです。過去にハワイに行ったカッパ君への嫉妬は理不尽すぎます(笑)

そんな彼のハワイに行きたさは「伝染るんです。 かわうそハワイへ行く」というファミコンソフトを発売させてしまう程!
このゲームでもかわうそ君の不思議な動きを堪能できます。何せ攻撃パターンは「つねる」「踊る」「怒りの阿修羅」など独創的なものばかり。
それでも敵はしっかりダメージを受けてくれます。かわうその底力でしょうか、謎です。