面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ヤンキー君とメガネちゃん(吉河美希)感想ネタバレ注意・品川大地と和泉岳のけんかと、足立花の関係がおもしろい!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

面白いところ。

品川と和泉が毎回けんかしているところがおもしろいです。
とくに生徒会長の選挙の時の最初のけんかがおもしろいです。
突然現れた姫路凛風が品川のことが好きにるけど、品川が全然気づかないところもあもしろい。

生徒会の中で、どんどん恋が芽生えていくところもおもしろいです。

好きなキャラ。

品川大地、足立花、姫路凛風、和泉岳、千葉星矢です。

好きなところ。

入試の時にシャーペンを貸してくれた子がずっと好きだった品川が、その子が一番近くにいる足立だと知らずにずっと生活しているところ。

品川の親友の練馬が、ほんとうに友達思いなところ。
品川や足立に向かってくる敵に生徒会全員で立ち向かうところ。
体育祭や文化祭の時に、周りのみんなと一致団結するところ。

作品に関する思い出。

このマンガは、自分が受験生の時に読んでいて、後半の受験のところは、自分と立場が同じだったのですごく勉強をする気がでました。
また、テレビでドラマもやっていて、ちょっと話はかわっていたけど、とてもおもしろかったです。

品川と練馬の仲の良さがすごくうらやましくて、自分にもこんな友達がいてよかったなと思いました。