面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

惡の華(押見修造)感想ネタバレ注意・思春期真っ只中の内気な男の子が誰もいない教室で…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最悪な立場に追い込まれた思春期の少年。でも気持ちはわかる。

面白いところ。

思春期真っ只中の内気な男の子が誰もいない教室で好きな女の子の体操着を偶然手に入れる事ができたなら? 普通なら、良識のある(?)中学2年生男子ならまずやらないであろう行為その体操着を盗み、しかもそれをクラスで問題視されている女子に目撃されその事実をもとに契約と称され言いなりになる。またその女子も心の中にモヤモヤした常識への鬱憤を抱えて主人公と堕ちて行く様々なシチュエーションがたまらなく背徳的で面白い。

好きなキャラ。

仲村さん。実際自分が主人公と同じ立場になったら(なってみたい気もw)仲村さんの方が好きになるんじゃないかな?と思わせるくらいに自分の欲求をぶつけてくるところ。
言い換えれば全登場人物の中で1番自分の気持ちに素直なキャラですね。周りの人達が 普通と言う常識に縛られて生きているのに対しストレート(過ぎる?)ところがいいです。

好きなエピソード。

仲村さんの言いつけ通りに好きな女子とのデートに盗んだ体操服を着て来いと命令され、言われた通りに(バカだなぁw)着てきて、いつバレるか、もしくは仲村さんにバラされるかドキドキしながらデートするシーン。読んでるこっちまでドキドキします。

好きなところ。

主人公が自分もやはり仲村さんと同じ様になりたい、と願うのだけれどなにきれないところ。

おすすめ。

好きな女の子に今までの行為が全てバレてしまうところ。頭の中真っ白になるだろうなぁ。

作品に関する思い出。

8巻分大人買いして一気に読んだので、9巻が発売されるまで待ち遠しくてしかたなかったです。
でも、1冊じゃやはり物足りなくなりまた最初から読み返しちゃいましたw

作者に関して。

実際にあった事もネタにしていると巻中で暴露されてましたが、爆笑でした。なにかものすごいパワーを感じてしまいました。