面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-04-10から1日間の記事一覧

ネタバレ注意!デュラララ!!/アニメ最終回感想&あらすじ・2期あること期待してます!

デュラララ!!2期あること期待してます! 私が大好きなアニメはデュラララ!!です。愛知県に住んでいるので、東京に強い憧れがあり、大学生になった時にデュラララ!!が始まり、池袋ってこんな感じなのかな?とデュラララ!!を見て妄想してました。実際…

スレイヤーズTRY(トライ)半信半疑?故郷(くに)からの手紙に!感想&あらすじ・漂流するリナ、ガウリィ、アメリア、ゼルガディス…ネタバレ注意。

一言感想 出航準備もなく、流されるままに漂流するリナ、ガウリィ、アメリア、ゼルガディス。キメラでもあるゼルガディスはまだしも他の面々は飢えに苦しんでいた。 そんな時にやっと陸地を発見。「ご飯」とばかりに風の魔法でそのまま加速、陸地まで乗り上…

ネタバレ注意!魔法少女まどか☆マギカ/アニメ最終回感想&あらすじ・鹿目まどかがどんな気持ちで、どんな思いで魔法少女になったのか…。

魔法少女まどか☆マギカ 吸い込まれました 魔法少女まどか☆マギカの物語は本当に1話目から吸い込まれるように話の展開が人間味ある感じで、最終回はもう一度見たい!と思わせる話でした。 テレビで一度観てからコミックの方を読みましたが、主人公の鹿目まど…

スレイヤーズTRY(トライ)威風堂?旅立ちの帆をあげろ!感想&あらすじ・リナのもとにフィリアなる人物からの依頼状が届く…ネタバレ注意。

一言感想 スレイヤーズNEXT(ネクスト)の続編。前回の戦いによって魔族の結界が消え去り、お馴染みの四人+αがまだ見ぬ世界に飛び出す。 リナのもとにフィリアなる人物からの依頼状が届く。破格の報酬の高さに会ってみることにしたリナとガウリィは待ち…

僕の地球を守っての最終回は、涙なしには見られない・ネタバレ注意!感想&あらすじ・せつない恋の結末が一番の見所です…。

僕の地球を守っての最終回は、涙なしには見られない 日渡早紀の「僕の地球を守って」は、私が少女漫画の中で、美内すずえ先生の「ガラスの仮面」と同じくらい名作だと思っています。地味でおとなしい女子高生の亜梨子(ありす)が、自分の前世の記憶を思い出…

鋼の錬金術師続きがあるんじゃないか…ネタバレ注意!/最終回感想&あらすじ・身体を取り戻すには賢者の石が必要で…。

鋼の錬金術師続きがあるんじゃないかと思った 鋼の錬金術師に一時期はまって全巻買って読みました。 兄弟が死んだお母さんを錬金術でまたこの世に戻そうとするストーリーです。 兄弟がお母さんを戻そうとして失敗して兄は脚、弟は体全部を代償に持っていかれ…

スレイヤーズZap!「勝利はあたしのためにある」感想&あらすじ・光の剣を魔法で増幅させ、闘っていたガウリィたちに…ネタバレ注意。

一言感想 光の剣を魔法で増幅させ、闘っていたガウリィたちに合流したリナ。 次々に指示を飛ばし、以前とはまったく違う攻撃力の髙さを見せる。シルフィールも防御に加わり、ついに祝福の剣(ブレス・ブレード)で聖樹フラグーンにコピーレゾを串刺しにする…