面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-02-28から1日間の記事一覧

高山みなみさんが好き・魔女の宅急便のキキ、ウルスラの声やドラえもんのスネオママの声も…(好きな声優さん/人物評)。

聞いたらすぐにわかる高山みなみさん コナンや忍たま乱太郎の乱太郎の声を担当している高山みなみさんが西友の中だと好きです。高山さんの声って特徴的なので聞いたらすぐに分かります。他のアニメを見ていると『あっ!高山さんだ、この声』と思ったら大抵そ…

アニメ遥かなる時空の中で~八葉抄~7巻第20話「貴女に授かりし光」感想&あらすじ・シリンと鷹通の遭遇する事で事態はどの様に変化していくのか…ネタバレ注意。

水野十子 一言感想 シリンと鷹通の遭遇する事で事態はどの様に変化していくのかはみものでもある。 面白いところ。 鷹通の母親がシリンの元に捕まってしまうのです。それを目の当たりにする。最後に無事解放する所が感動的にもなってくるものです。 好きなと…

金元寿子ゲソー!・侵略!イカ娘のイカ娘役をなさっている、それはもぅ最高…(好きな声優さん/人物評)。

金元寿子ゲソー! こんなにピッタリで可愛い声優さんは他に居ないでゲソ! 色んなアニメを見てきましたけど、こんなに役にピッタリな声優さんは中々居ないですよね。 その声優さんと言うのが、侵略!イカ娘のイカ娘役をなさっている金元寿子さんです。 お話…

アニメ遥かなる時空の中で~八葉抄~7巻第19話「止められぬ想い」感想&あらすじ・永泉の叶わぬ片思いが見え隠れするもの…ネタバレ注意。

水野十子 一言感想 天馬の成長が見えてくるのです。その中でも守って行きたいと言う気持ちも分かっているものです。 面白いところ。 永泉の叶わぬ片思いが見え隠れするものです。そのシーンは歯がゆい想いで見てくるものです。走馬灯に振り返っているシーン…