面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

いぬばか 10巻 第100話「ちびるぱ伝説」(桜木雪弥)感想&あらすじ・ノワの正式名称についてはかなり驚くばかりにも…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

るぱんの名前について語られる事にもなってくるのですがかなり極端な内容にも感じるものです。

面白いところ。

るぱんの行動については本能のままに行動をしているのがかなり面白いものです。周囲の反応についても面白くなるのも分かるものです。

好きなところ。

ノワの正式名称についてはかなり驚くばかりにもなってくるものです。犬の命名については読者においてもかなり勉強にもなってくるのが分かるものです。

好きなキャラ。

宮内すぐり、るぱん

好きなエピソード。

友人達が遊びに来るのは良い事でもあるのですがどこか楽しんでいるのもかなり印象が変わろうとするのです。

おすすめ。

和名については犬にもついているのがかなり驚くばかりにもなってくるものです。その中でもノワについてはなかなか関心が高まってくるのも分かりやすいものです。

作品に関する思い出。

るぱんの名前についてはある意味自然の流れになってくるのが印象的にもなってくるものです。それに突っ込み満載にもなってくるのが分かるものです。

作者に関して。

この後のみんなの突っ込み方に関してはかなり印象的にもなってくるのが伝わるものです。それに自然の中でも掴んでしまうのも分かるものです。

その他。

和名については犬にもついているのがかなり驚くばかりにもなってくるものです。その中でもるぱんの名前についてもあるのがかなり気になってくるものです。