面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ラストゲーム6巻(天乃忍・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・過去にものすごく太っていた頃の写真を、九条さんに見られてしまった桃香…。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「ラストゲーム」6巻 天乃忍・著

過去にものすごく太っていた頃の写真を、九条さんに見られてしまった桃香。周りに言いふらされて笑い者にされるのではないかと悩み、サークルを欠席し続ける桃香でしたが、意を決して九条さんに直接聞きにやって来たのでした。

当然九条さんがそんなことをするはずもなく、それどころか写真に写っていたのが桃香だということすら気づいていませんでしたね。条件で彼氏を選ぼうとしたり、表面的なことで人を判断したりしない、毅然としたクールな九条さんはすごくかっこいいです。そういうところに柳も惹かれているんだと、桃香も徐々に気づいていったようですね。でもここであっさりあきらめたりしない押しの強さが桃香の長所でもあるので、今後どんな手段に出るのか注目したいです。
そして、九条さんと柳が小学校の同窓会に行くエピソードは面白かったです。10歳の頃に書いた自分への手紙を読んで打ちのめされる柳の姿には笑いました。まるでカップルのように見える九条さんと柳ですが、本人たちはまるで無自覚なのが微笑ましかったです。