面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

クッキングパパ 1巻 1話「イタリアン料理は手軽でボリューム満載」(うえやまとち)感想&あらすじ・主人公の荒岩一味は営業主任でもあるのですが仕事と家庭をきっちりとこなす方…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

主人公の荒岩一味は営業主任でもあるのですが仕事と家庭をきっちりとこなす方でもあるのですが風貌とは逆に細かな演出をするのがかなり見物にもなってくるものです。

面白いところ。

昼休み常務と弁当の交換をするのは意外な感覚にもなってくるのですが常務は知らずに食べる姿には面白くなってくるものです。

好きなところ。

虹子さんの初登場はかなり慌ただしい展開にもなってくるものです。しかし時と場合にもよって一味が惹かれてしまうのも分かるものです。

好きなキャラ。

荒岩一味

好きなエピソード。

一度は帰ったはずの一味でもあるのですが交代するまできっちりとまことの相手をするのはかなり凄いと感じるものです。やはり子育ての大変さも十分に伝わるものです。

おすすめ。

仕事が終わっても料理の仕込みはきっちりと行うのはある意味流石ともいえるものです。なかなかここまで細かく出来るのは少ないのではないかと思うのです。

作品に関する思い出。

料理に関しては考え方一つでもあるのですがこのやり方に関しては見ている側でも惹かれてしまう部分もかなり強く出てくるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

忙しい中でもきっちりとこなしている姿には感激するものです。

その他。

この話に出てくる料理に関してもかなり美味しく書かれているのが気になってしまうものです。レシピなども書かれているのが見所満載にもなるものです。

ありがとう寄稿。

上田ジャニーズ陸上部は速いと思いますが、いつも女子が相手なので何とも言えません。相手の選手は日本トップレベルのランナーですが、女子なんで、勝ってもそんなに喜ぶことではないような気がする。

炎の体育会TV2016年11月5日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・上田ジャニーズ陸上部は速いと思いますが、いつも女子が相手なので何とも言えません。 #TV - みんなのブログ。