面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

大食い甲子園2巻第15話「早味の実力」(土山しげる)感想&あらすじ・鬼工との連続勝負にも圧倒的な差を持って勝利…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

鬼工との連続勝負にも圧倒的な圧倒的な差を持って勝利する事が出来た早味でもあるのです。しかし懲りない敵の言い分にもかなり注目するものです。

面白いところ。

事の顛末を聞こうとする空太郎でもあるのですが逆に新入部員として来たのが茶道部での食べっぷりを見せつけた方でもあるのです。

好きなところ。

早味の実力を見せつける事にもなったのですがこの展開にはかなり納得する内容にもなってくるものです。やはり勝負として見せつけるのも分かるものです。

好きなキャラ。

盛山空太郎、早味

好きなエピソード。

満と新入部員と初めて会った時には掃除の仕方から始めようとするのです。初めは「マネージャー」として見てしまうのですが部員として入ってからの実力は圧倒的にもなってくる。

おすすめ。

部長を始めメンバーを集める事で精一杯にもなるのですが逆に有望な方が入ろうとする事で気持ちの変化がかなり高まってくるのもかなり共感出来るものです。

作品に関する思い出。

大食い部の中でもかなり有望にも感じるものですが逆に早味の勝負の事がかなり気になってくるのもあるのです。

作者に関して。

勝負の事になってくるとかなり注目するものです。空太郎の気持ちにもかなり納得してしまうのも分かるものです。

その他。

部室内で食べている女子部員は一体どのような力を持っているのかかなり見物にもなってくる。

ありがとう寄稿。

普通のバトルマンガではないこの作品は、こういった葛藤を乗り越え成長していく姿を描くところにある。

僕のヒーローアカデミア№83「敗け」感想&84話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ラストの切島の叫び。情熱的で真っすぐな発言は今までなかったのでは?と…週刊少年ジャンプ感想16号2016年 - ナカノ実験室