面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ハイキュー‼︎ 第150話「ごあいさつ」感想&151話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!王者白鳥沢の未完成の意味とは…週刊少年ジャンプ感想17号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー‼︎ 第150話 ごあいさつ

簡単なあらすじ。

いよいよ決勝。バスの中で全員の寝息が聞こえる。その中で澤村が見た夢は入部した頃の真実。3年生の思いそして王者白鳥沢の未完成の意味とは。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

相変わらずの烏野が良かったです。白鳥沢のチアガールに興奮する田中、西谷。お腹壊しの日向、胃が痛む山口。本当に青葉城西に勝った猛者なの?(笑)という感じが出て面白かったです。月島の兄、明光くんが再登場。ウシワカだろうがベンケイだろうが止めてほしいです。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

王者牛若の実力が明らかではないですが強さはさすが三大エースですね。コンクリート出身の維持を見せるわりにはお腹壊している日向が好きです。白鳥沢のメンバーも楽しみです。

次回の展開予想や希望や想像など。

いよいよ決勝が始まりました。オレンジコートの夢に立ちはだかる絶対王者牛島。その実力が明らかになると思います。足し算の白鳥沢にかけ算で勝ってほしいです。