面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

忍たま乱太郎第22シリーズ春満開スペシャルウィーク(新作)アニメ感想&あらすじ・父ちゃんは農業の腕は一流ですけどね…ネタバレ注意。 #ANIME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

忍たま乱太郎第22シリーズ春満開スペシャルウィーク(新作)
3月16日(月)乱太郎 忍者デビュー!の段

アニメの簡単なあらすじ。

乱太郎は一流の忍者になるため忍術学園に入学。そこでおきる学園長先生の突然の思い付きや色濃い先輩方に絡まれながらも忍者の卵として成長していく。

面白かったところ、好きだったところなど。

新作のシリーズがついに始まりました。初めはやはり乱太郎の父ちゃん母ちゃんからですよね。一流の忍者になるためにみんな頑張っています。父ちゃんは農業の腕は一流ですけどね(笑)

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

乱太郎、きり丸、しんべヱの三人組は相変わらずです。きり丸のドけち、しんべヱのなんでも食べちゃう癖、乱太郎のお人よし。そこが可愛いんですけどね。

一番好きだったシーンに関して。

まだ忍者の卵の一年生。まだまだ忍術なんてできないけど三人で力を合わせて頑張っている姿が大好きです。これからの新作にも期待しますがやはりこの三人が中心となるでしょうから楽しみです。