面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ANGEL HEART-エンジェルハート[2ndシーズン] 9巻第42話「偽りの葬儀」 (北条司)感想&あらすじ・静香にも隠された真実、「癌」を宣告されてからの展開…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

静香にも隠された真実が見えてくるのです。「癌」を宣告されてからの展開がかなり見えて来る様にも感じるものでした。

面白いところ。

父親候補が続々と集結する事で一旦は和やかな感じにもなってくるものです。ですが隼子がどの父親を選ぶのかがカギにもなってくるものです。

好きなところ。

隼子から父親について話されるのです。その時に告げられた内容に候補者にも動揺が広がって来るものです。この後にも期待するものです。

好きなキャラ。

冴羽獠、海坊主、香瑩、静香

好きなエピソード。

獠と静香の両方で秘密を共有するものですが、この後には獠ちゃんがどの様になってくるかがポイントにもなってくるものではないかと感じるものです。

おすすめ。

父親候補達も集結した事で悲しみに触れる事でもあるものです。一旦は静かになって来るものですがこの後にはどの様になってくるかがポイントにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

このまま父親が分からないまま物語は進んでしまうのかが今後のカギにもなってくるものです。それに、獠と静香の秘密にもワクワクとするものです。

作者に関して。

読者を常にワクワクする様な気持ちにさせてくれるものです。見入ってしまう事も結構ある様にも感じるものです。

その他。

この話しでは葬儀を行うのですが父親候補がぞくぞくと集結する所で展開がどの様になってくるかが見物です。