面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

キャンディークラッシュ・感想レビュー!課金でアイテムを購入したりゲームをする回数を増やす事が出来ますが(ネタバレ注意) #GAME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キャンディークラッシュに現在はまってます

スマホでできるゲームキャンディークラッシュが今一番夢中になってるゲームです。ブロックをタテヨコ3つ揃えて消して、ノルマを達成していくゲームです。とてもやり方自体は簡単なので5歳の甥っ子も簡単にできました。ゲームのデザインもキャンディーをモチーフにしてるので見た目もかわいいゲームです。

課金でアイテムを購入したりゲームをする回数を増やす事が出来ますが私はそれを使用せずにステージをクリアしていくのが楽しいです。Facebookの友達と進捗を競争したり、次のステージに進むために協力を貰ったりできるのでいいです。
子供の頃一つの家に集まってゲームをしてた友達と離れてはいるけど同じゲームを出来るようになったのはいいと思います。短時間でも気軽にできるゲームなので私は仕事の休憩中にも楽しんでいます。子供の頃はこんな感じのゲームは家でしかできなかったのに開発の進歩によってどこでもできるようになったのは本当に凄いと思います。キャンディークラッシュはCMでも宣伝されてるので沢山の人が知っているゲームなのでもっと沢山の人が夢中になってくれるといいともいます。