面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

坂田銀時[銀魂]の感想・かっこいい!そして強い!土方も好きですが、マヨネーズってとこがひっかかって…(好きなキャラ:ネタバレ注意)。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂の銀さんがたまらなくスキです

だいぶ人気アニメ、マンガですが銀魂めっちゃはまりました。下に弟と妹が居るのでその影響です。
誰が一番好きかって、やっぱり銀ちゃん。なんかあのダメダメ具合が大好きなんです。でもかっこいいときはかっこいい!そして強い!土方も好きですが、マヨネーズってとこがひっかかって。私も甘党なんで銀さんと甘いもの食べたいです。

なんて妄想ですが、この漫画の素敵なところはギャグです。アニメなんて放送禁止用語連発で、苦情凄かったのでは?そこが大好きです。それもタイムリーな話でギャグを入れてくるので、毎回楽しみでした。銀さんを産み出したソラチさん、尊敬します!内容はもちろんですがキャラクターも個性があって…銀さんの次は神楽が好きでその次は土方で、次が近藤さん。主要メンバーですが新八はその次の次くらいです。
アニメは終わってしまいましたがまたやってほしいです。苦情に負けず、笑いの提供をしてほしい。
あんなにやる気のない主人公は後にも先にも銀さん位。でも大好きです!