面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

女の子ガチャを運営からもらった魔法石を15個、三回分で回す…麗乙女・プリンセスヴァルキリー(しかも期間中でLv30)をゲット・パズドラプレイ日記(課金しない方向で)。 #パズドラ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人生二度目のパズドラ 課金しない方向で

この度、人生二度目のパズドラをプレイ開始しました。前にプレイしていた時期は一年くらい前だいたい1000万ダウンロード達成したくらいだったでしょうか。当時はメタドラなどの経験値稼ぎに行けずに頓挫してアプリを消したりしましたが、時間に余裕が出てきたため再びプレイしてみることにしました。

開始したときレアガチャの中に「女の子ガチャ」というのがあったのでほいほい釣られ、運営からもらった魔法石を15個、三回分で回してみました。結果、一回目で「麗乙女・プリンセスヴァルキリー(しかも期間中でLv30)」をゲット。残り二回は「シンデレラ」と「闇の案内人・クロネ」でした。昔は何百回と回して出たのが「ロキ」くらいだったことからすると、結構な運な気がしました(まあ、当たりが増えたからなのかもしれませんが)。この時『結局、課金しようがしまいが出るものは出るし、出ないものは出ない』と実感しました。
人生二度目のパズドラ、課金はしない方向で、ひとまず今回得られたモンスターをゆっくり成長させていきたいです。
なお、これを書いているときランクが55、PTコストは62。ヴァルキリーのコストが30で圧迫しているためガチャで手に入った「エンジェリット(進化用モンスター、コスト1)」で光属性を代用中。先に自分のランクを成長させる必要がありそうです。