面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アンパンマンの感想・5歳の女の子がいて、いつも一緒に見ています…(好きなキャラ:ネタバレ注意)。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンパンマンのアンパンマン、娘共々、大ファンです。

私には、5歳の女の子がいて、いつも一緒にアンパンマンを見ています。
アンパンマンには、色々なキャラクターが出てきますが、私の一番のお気に入りは、やはり、主役のアンパンマンです。アンパンマンは、お腹の空いた子を見かけると、自分の顔をちぎって食べさせてくれます。

いつも、パトロールをしていて、困っている人がいると、どんな危険な時でも、どんな危険な場所でも助けてくます。うちの子も、アンパンマンを見る事により、困ってる人がいたりした時に、優しい声をかけたり、助けたりできる様な心の優しい人になってほしいと思います。
アンパンマンの優しさは、5歳の子供でも、とても分かりやすいのと、愛嬌のある、なんとも言えない面白くてかわいい顔。
アンパンマンの似顔絵を描くといつも、喜んでくれる娘。
やっぱり、アンパンマンのアンパンマンは、最高ですね。