面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ベジータ[ドラゴンボール]の感想・悟空の事をカカロットと唯一呼ぶ姿がカッコ良かった…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ベジータ大好き時代についての回想

ドラゴンボールのベジータが大好きです。
悟空の事をカカロットと唯一呼ぶ姿がカッコ良かったです。
カカロットを倒すのは、この俺様だ!と言う自信と男のプライドを掛けた戦いが好きでした。

小さい頃、生で観ていてベジータは敵なのに味方のようなシーンもあって、優しい人なんだなと子供ながらに感じた覚えがあります。
そこから、どこからか込み上げるパワーや自信がベジータの強さなんだと感じ、純粋にかっこいいなーと感じました。

また、昔はカード機が流行ってて、ベジータのキラカードが出るまでガチャガチャを回してた記憶があります。
今でも、ベジータのキラカードは、大切に持ってます。

良く学校でも男の子に混ざって、ベジータの役割をして、ドラゴンボールごっこをしてました。
いつも負けてしまう結末でしたが、とにかく『カカロット!』『キサマ!』ばかり叫んで戦っていました。
今思うと可愛小学校時代だったと思います。