面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

両儀式[空の境界]の感想・MELTY BLOOD、その美しさ、優雅さに一瞬で引き込まれて…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。 #漫画

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

空の境界の両儀式さん、可愛すぎて悶えちゃう!

私が空の境界に、いや両儀 式(りょうぎ しき)に出会ったのはMELTY BLOOD(メルティ ブラッド)という格闘ゲームが始めでした。
MELTY BLOOD、通称メルブラで式さんを見て、その美しさ、優雅さに一瞬で引き込まれてしまいました。
そしてすぐ式のでている空の境界を借りて来て全章みて、更に式が好きになっていってしまいました(笑)。

全7章を1日でみて思ったことは、式さん、まじかわえぇわぁーっていうオヤジみたいな感想でしたね!
アニメでの式はクールで、儚げで、常に着物、触れたら壊れそうっていう感じがピッタシの女性で、メルブラでの式はクールで、だけど力強いって印象でしたね。
空の境界、その中で語るのなら知っておかなくてはいけないのは両儀式と黒桐幹也の関係性、そして2人の会話。
黒桐幹也と会話して照れる時の式はニヤニヤがとまらなくなるほど可愛くて悶えちゃいますね!。

皆さんもカラキョウをみましょう!そして式に悶えましょう!!。