面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アンケートダンジョン7、ドロップ率2倍!パーティー構成(バットマン297、ヴァンパイア、ワルりん×3、キルア297)パズドラ日記。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンケートダンジョン7、ドロップ率2倍!Sランクパーティー構成!

今日はアンケートダンジョンがドロップ率2倍です。アンケ7で手に入るモンスターは浜姫とファントムチェイサーです。ハクと半蔵を持っている方はスキルマのチャンスです。
僕は半蔵を持っていないが(超ほしい)、半蔵を手に入れた時のために大量に浜姫を確保しました。ボックスが圧迫して辛いです(笑)

では僕がSランクをとったパーティと周回してるパーティを紹介します。
バットマン297 ヴァンパイア ワルりん ワルりん ワルりん キルア297
でSランクは結構簡単にとれました。途中ダメージを食らってリーダースキルが発動しなくなっても等倍火力でわりといけました。297は降ってなくてもレベルがある程度高ければいけると思います。「バットマンなんて持ってねーよ」って方は似たようなリーダースキルのゼウスや究極ジークなどでも全然イケルと思います。皆さんも是非試してみてください!