面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

とあるフリーターの日常/感想レビュー15~21まで・新作ゲームのモニターの仕事が入り辞めようと…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • paintmanga

一言感想

可愛くて優しい女性が職場の先輩で羨ましいです。

面白いところ。

日々の仕事の単純作業が嫌になったきた所に別の新作ゲームのモニターの仕事が入り辞めようと思っていた気分が一気に晴れ、以降も絶妙のタイミングで仕事が入る事で単純作業を無心でやるようになり、また無心に思うだけじゃなく背景が美しいと心に余裕を持つようになり楽しくなってきた所です。 こう言う事本当にあるんだろうなあ―と思いました。

好きなところ。

ゲームのデバッグ作業が細かく描かれてる所です。

好きなキャラ。

デバッグの教育係となる西山と言うキャラです。若い女性で可愛く、優しくて愛嬌もありこう言う人がいるのに辞めようとまで思ったって贅沢だなと思いました。

おすすめ。

私は仕事が欲しいと思った所に自分に合うと思った仕事を見つけて合格して、仕事と思えなくらい楽しいと感じてるのに途方もなく単純だなと感じたくらいで辞めようって贅沢だとも思いましたが、みなさんはいかが思いましたか?

こう言った軽く、辞めようって感じるってよくある事で人間らしく面白いですがこの14~21でのその葛藤は短いながらもリアルに描かれてオススメです。

その他。

作者のホームページです。 http://paintmanga.web.fc2.com/index.htm