面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-05-16から1日間の記事一覧

ディズニー「カーズ」映画感想!ライトニング・マックイーンが、小さな町のみんなに出会って、変わっていく…ネタバレ注意。

大人が見ても面白いディズニー映画「カーズ」 まさにディズニー!ディズニー!夢と感動の物語です。 ライトニング・マックイーンが、小さな町のみんなに出会って、変わっていく様に感動しました! 小さな町に迷い込んでしまい、道路修理をしている辺りでは、…

映画クレヨンしんちゃん「ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」映画感想!クレしんの映画の中で確実にTOP3にはいる!ネタバレ注意。

映画クレヨンしんちゃん、ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん この映画をみ終わって思ったことは、いろんな要素が詰まっていてクレしんの映画の中で確実にTOP3にはいる!でした。父親の威厳、夫婦愛、親子愛、家族愛、自我を持ったロボット、それぞれ一つでも長…

おおかみこどもの雨と雪/映画感想&あらすじ!父親が死んで、死因が謎のままだった…ネタバレ注意。

「おおかみこどもの雨と雪」を見て この映画は、何度も見るくらい大好きです。 母親の強さとたくましさに心が熱くなりました。 おおかみ男が、自分の意思でおおかみの姿になったり人の姿になったりできる設定は面白かったし、こどものうちからコロコロと姿が…

風立ちぬを見て/映画感想!宮崎駿監督らしい夢のある、子供らしいファンタジーさもなし…ネタバレ注意。

宮崎駿監督の風立ちぬを見ての感想 先日、宮崎駿監督最後と言われる作品「風立ちぬ」をDVDで見ました。感想は一言で言うとがっかり。 上映前のコマーシャルを見ても、音楽は素敵だし、コマーシャルでもうるうる。恋愛物結構!これは期待出来そう!と楽しみに…

2人の主人公、イエスとブッダのゆるーくて笑える日常…聖★おにいさん/感想(ネタバレ注意)。

聖★おにいさん ゆるくてまったりした気分になれます 何となく漫画が読みたい、けれどどれがいいのか分からない…そんなときに書店で手にとったのが聖★おにいさんでした。 初めにタイトルを見たときはオタク向けの漫画かなあ…と思ったのですが、内容は2人の主…