面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

anone 第6話 2月14日放送「意外だったことは、玲が中世古が妻帯者だと知っていたことです」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

第6話で意外だったことは、玲が中世古が妻帯者だと知っていたことです。そして、中世古は偽札を作るために林田印刷所で働いていたということ。また、いつか社長や亜乃音を脅すために玲に近づいたということです。そこまで用意周到に、何年もかけて偽札を作りたいなんて、執念がすごいと思いました。
また、彦星の病室に来た女性は何者なのでしょうか。「助けに来た」と言ってきたので、彦星の治療費を出してくれるのでしょうか。もしそうだとすると、ハリカのやろうとしていることが全て無意味になります。寧ろ、この謎の女性が治療費を出してくれればハリカは犯罪を犯さなくて済むのでそちらの方がいいのですが。しかしみんな、偽札を作る方向に向いています。このままでは悪い結果しか想像ができません。最終回がどうなるか全くわからなくなってきました。