面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

正体を明かしたあと、しばらくは赤井秀一としてではなく、沖谷昴として行動していた「名探偵コナン前編」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6月3日放送の名探偵コナン前編

私は小さい頃から名探偵コナンが大好きで、毎週かかさず見ています。今回のコナンは前後編の前編。最近なかなか黒づくめの組織の解明やらないなと思っていたんですが、沖谷昴さんがもう覆面だということを世にさらしていて、それだけでびっくりです。

一度正体を明かしたあと、しばらくは赤井秀一としてではなく、沖谷昴として行動していたので、今回のこの進展はコナンファンにはドキドキわくわくな展開でした。事件は、17年前に起きた事件に酷似していて、赤井秀一がFBIに入るきっかけになった事件だったらしく、17年前の事件は父親が解決にふみきるも、迷宮入りしてしまった…というところで終わってしまいました。うん、次回が気になる…コナンは必ず録画して、絶対消さないでとっておきます。