読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

邪道1巻 第5話「スカウト」(土山しげる)感想&あらすじ・勝部は賄いを作る様に言われたのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想。

柳沢にスカウトが来たのです。それを密かに聞いていたのが勝部でもあるのですが気持ちの面においてどこか抜けているのも気になるものです。

面白いところ。

スカウトに来たお客は的確な情報を持って接しているのが印象にも残るものです。それに腹黒な部分もかなりあるのが印象にも残るものです。

好きなところ。

研修の3人は一生懸命に働こうとする中でこの出来事にはかなりマイナスにも近くなるのではないかと思うのです。しかし兵藤において一番のカギとなるのが後に見えるものです。

好きなキャラ。

兵藤新介

好きなエピソード。

勝部は賄いを作る様に言われたのです。気持ちが舞い上がったのはかなり分かるのですが逆に柳沢の事があってからかなり変わろうとするのが見えるのです。

おすすめ。

スカウトの人間は的確な味を言い当てるのはかなり凄いと感じるばかりでもあるものです。この人物が後にどの様な関わりを持とうとするのかが気になるものです。

作品に関する思い出。

なかなかスカウトの人は心理面にも的確に付いてくるのが印象にも残るものです。心理面にも強さが見えないとかなりきつくなってしまうのも分かるものです。

作者に関して。

この後の柳沢の行動にもかなり見物でもある。

その他。

開店前より行列が並んでいるのは繁盛している証でもあるものです。しかしその中でも影を潜んでいるのがかなり不気味にも感じるものです。