読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

スーパードクターK 院内感染菌MRSAの恐怖!! 第6話「丑三つのオペ」(真船一雄)感想&あらすじ・アッぺとして自身で手術をする事になったのですが同時に金縛り…ネタバレ注意。 #マンガ

その他 青年マンガ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想。

医療においてかなり摩訶不思議にも感じる部分でもあるのです。しかしKにおいてこの話は真相がどの様になるのかがかなり気になるものです。

面白いところ。

アッぺとして自身で手術をする事になったのですが同時に金縛りにあうのはかなり意外な展開にもなるものです。なかなかこの展開も驚くものです。

好きなところ。

当直で来たKでもあるのです。忙しく無い事で安心出来るかと思う中での急展開になっているのがかなり見入ってしまうものです。

好きなキャラ。

KAZUYA

好きなエピソード。

手術を何とか終えた事で消毒する事になるものです。しかし本数が合わない事で考え方にもかなり違和感を感じるのも共感出来るものです。

おすすめ。

この話についてはかなり考えさせるものです。医療界において「幽霊」は付き物でもあるのですが真相にはかなり考えさせるものです。

作品に関する思い出。

なかなか分かりにくい部分もあるものです。捉え方一つでかなり見方にも変化を伴う事になってくるのも分かるものです。

作者に関して。

この話については不思議と理解するのが大変にもなってくるものです。私自身もこの話にはかなり考えてしまう場面にもなるものです。

その他。

写真に写っていた人物が果たしてどの様な人物かは謎にもなっているものです。しかしこの後にはどの様な形で関わろうとするのかがかなり見物にもなってくるものです。