読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

スーパードクターK 院内感染菌MRSAの恐怖!! 第1話「14年目の悪夢」(真船一雄)感想&あらすじ・話についてはKが中学生の頃の話になってくるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想。

この話についてはKが中学生の頃の話になってくるのですがこの話についてはかなり葛藤を描かれているのも分かるものです。

面白いところ。

真面目過ぎるKを周囲の生徒は笑わせようとするキッカケを掴ませようとするのです。もっと笑顔を見せる事で変わってくるのもあるのではないかと思うのです。

好きなところ。

落雷で重症を負ってしまう事になった生徒がいるのです。医療を始めようとするKに果たして出来るのかかなり見物にもなってくるものです。

好きなキャラ。

KAZUYA

好きなエピソード。

緊急事態になると考えにもかなり慌ただしくなってしまうものです。しかし最後に決めるのは何かを考えさせるものです。

おすすめ。

決めかけていたオペをようやく決断出来るのです。この後の展開にもかなり注目しながら見れるのも分かるものです。それにオペを受けた方にも注目出来るものです。

作品に関する思い出。

中学の頃に関しては普通であれば楽しいはずでもあるのですが逆の展開になってしまうのもかなり見所満載にもなってくるものです。

作者に関して。

成長過程において心理状態にもかなり細かく書かれているのが分かるものです。医師としての片鱗を見せるのも分かるものです。

その他。

KAZUYAの葛藤を描かれているのはかなり印象にも残る内容にもなるものです。この後の展開にも分かるものです。