読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アドリブ店長R 5巻 第8話「ロマネスク、完全攻略!?」(あかつきけいいち)感想&あらすじ・店長が不在となった中で設定が漏れてしまう事態…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回の話についてはかなり深刻な事態にもなりつつあるものです。常連客に対しても脅威となってしまうのも驚くばかりにもなるものです。

面白いところ。

店長が不在となった中で設定が漏れてしまう事態にもなってくるのですが逆に店長のやり方においてかなり面白くなってしまうものです。

好きなところ。

新規のプロに対して常連客がどの様に立ち向かうのかがかなり見物にもなってくるものです。最初は一進一退にもなるのが共感出来るものです。

好きなキャラ。

小早川店長

好きなエピソード。

主任において最後まで頭が上がらないはずでもあるのですが逆に最後まで貫こうとする気持ちには何とも言えない感覚にもなるものです。

おすすめ。

店長自身には最後まで考えた設定を貫こうとするのは凄いと感じるものです。しかしそれを台無しにしてしまうのもかなり唖然とするものです。

作品に関する思い出。

一進一退の展開にもなりつつあるのですが逆に常連客の結束力の高さにもかなり驚くばかりにもなるのですが微笑ましい展開にもなるのです。

作者に関して。

店長の不在で設定が漏れてしまう事態でもあるのですが一気に逆転してしまう展開にも見入ってしまうのも分かるものです。

その他。

常連客と新たなプロの闘いにはかなり凄いと感じるばかりにもなるものです。キチンと設定を看破するやり方に関しては共感出来る場面にもなるものです。

ありがとう寄稿。

真田丸、いよいよ大阪冬の陣に入ります。前回、まとまりかけていた攻めの作戦は結局豊臣方の反対で断念となりました。豊臣としては自分達が実権を握りたい。甘いなぁ、もう天下は徳川のものなのに。茶々の叔父織田有楽斉、乳母大蔵卿。

大河ドラマ真田丸44話「築城」テレビ感想&あらすじネタバレ注意・いよいよ大阪冬の陣に入ります。 #TV - みんなの恋愛ブログ。