面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

スーパードクターK 心臓移植編 第4話「心臓を造る」(真船一雄)感想&あらすじ・タイトルの意味についてはかなり考えさせる内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

このタイトルの意味についてはかなり考えさせる内容にもなってくるものです。やはり医療の適切な考え方を持たなければいけないのも分かるものです。

面白いところ。

手術を通して家元の考え方にも一変するのもかなり驚くばかりにもなるものです。やはり医療の力を持ってすると共感出来る部分も納得出来るものです。

好きなところ。

術式については私自身もかなり驚くばかりにもなってくるものです。日本ではあまり聞かないのも分かるのですがKの知識にはかなり感服するばかりにもなってくるものです。

好きなキャラ。

KAZUYA

好きなエピソード。

貢の手術は完璧に熟しているのも流石Kと言えるのです。気持ちの面においても貢にもかなり納得出来る内容にもなるのが分かるものです。

おすすめ。

手術する為の準備にはかなり凄いと感じるばかりにもなってくるのですが逆に説得をする為の方法にもかなり注目するものでした。

作品に関する思い出。

伝統芸能をする事にはかなり考えさせる内容にもなってくるものです。しかし考えさせられる事ばかりの連続になってくるのもかなり納得出来るものです。

作者に関して。

なかなか考えさせる事ばかりにもなるのですが医療には無限の大きさにも分かるものです。

その他。

医療の知識については幅広くは知れるのですが逆に時と場合にもよっては逆効果になってしまうのもかなり分かるものです。Kの気持ちを逆なでするのも分かるものです。

ありがとう寄稿。

今回は医師のKがボクシングのセコンドに付く事の話にもなってくるものです。この展開にはかなりカギになってくるのが変わってくるのも分かるものです。

スーパードクターK 心臓移植編 第1話「スーパーセコンドK」(真船一雄)感想&あらすじ・ボクシングのセコンドに付く事の話にもなってくるもの…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。