読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

スーパードクターK 心臓移植編 第1話「スーパーセコンドK」(真船一雄)感想&あらすじ・ボクシングのセコンドに付く事の話にもなってくるもの…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回は医師のKがボクシングのセコンドに付く事の話にもなってくるものです。この展開にはかなりカギになってくるのが変わってくるのも分かるものです。

面白いところ。

選手において一番に大切にもなってくるのが「セコンド」でもあるのですがKが付くのはかなり意外にもなってくるものです。それに展開次第では面白いものです。

好きなところ。

井口選手と話をする事になったKでもあるのですがこの時の内容に関してはかなり切実にもなってくるのが分かるものです。ここからのカギが出てくるのも納得するものです。

好きなキャラ。

KAZUYA

好きなエピソード。

診察している場面は一見何も無い様にも思えるのです。しかしK自身何か引っかかる気持ちになってしまっているのも共感出来るものです。

おすすめ。

井口選手において過去の出来事はかなり切ない展開にもなってくるものです。素質があるからこそ願っているのも共感出来るものです。

作品に関する思い出。

ボクシングにおいてこの試合の意気込みについてはかなり気迫が籠っているのも分かるのですが会長の気持ちになってくるとかなり心配になっている事も分かるものです。

作者に関して。

この後の試合にはどの様になってくるのかカギになってくるものです。

その他。

井口選手はボクシングを好きな事は良い事でもあるのですが逆に「性格」が一番の問題にもなってくるのではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿。

私がお勧めする泣ける映画は、アンジェリーナ・ジョリー主演の「チェンジリング」です。この映画はある日突然、愛する息子が誘拐されその息子が数ヶ月後に帰ってきたと思ったら、その子は別人でそれを訴えた母親が精神疾患だと判断されてしまうという話です。

感想レビュー「チェンジリング」アンジェリーナ・ジョリー主演:子供を想う母の愛に涙が止まりません・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなの恋愛ブログ。