読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ドラマ「グレート・ティーチャー・オニヅカ-GTO」最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・鬼塚英吉が学校を守るシーンですね。いろんな報道局が来てるにも関わらず追い返して授業をする…。 #ドラマ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

GTO 最終回

内容紹介や簡単なあらすじ。

昔ヤンチャばかりしていた男が友人の一言で教師になり、さまざまな問題を解決していく話です。最初は心に闇を抱え、教師なんてみんな同じだ、と意地を張っている生徒ばかりですが反町隆史演じる鬼塚英吉の熱意ある言動にみんな惹かれていくのです。

好きだった出演者や登場人物、キャラクターに関して。

やはり主演の鬼塚英吉ですね。自分の青春時代にあんな教師がいたら、今の自分とは違う人生だったんだろうなと思うくらい影響されたドラマです。また、松嶋菜々子演じる冬月先生も可愛いくてにくめない、そんな先生にも憧れていました。あと、地味に英吉の友人である警察官、ドラマで描かれていたシーンでパトカーを乗り回すなど実際にはあり得ないこともあり、楽しく見れました。

最終回を見ての感想、終わって感じたことなど。

最終回、鬼塚英吉が学校を守るシーンですね。いろんな報道局が来てるにも関わらず追い返して授業をする、そんな先生現実に居ないですよね。熱血教師は一見鬱陶しく感じてしまいがちですが、鬼塚英吉みたいな先生だとだんだん心を開いていけて学園生活が楽しくなるんだろうな、自分もそんな学園生活を送れたら、、など感じれたドラマでした。

ありがとう寄稿。

NHKの歌番組「うたコン」は今年4月から3月まで放送されていた「NHK歌謡コンサート」と「MUSIC JAPAN」が統合され、新しい音楽番組として始まりました。

いままでの、演歌、歌謡曲に加え、J-POPも取り入れて、幅広い世代の視聴者に見てもらおうというのが狙いだということです。

うたコン「歌の夏祭りスペシャル」【2016年7月5日放送】感想!石丸幹二さんとクリス・ハートさんのデュエットやサラ・ブライトマンさんの中継など、楽しめる場面も…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。